えるぴす
MyTown の 喫茶店です


「えるぴす」
美幌町仲町2丁目
 0152(73)1248
HP http://erupisu.com/
営業時間 AM 8:30 〜 PM 10:00 (Last Order PM 9:10)
定休日 第2・4 土曜日 
(基本的には上記の通りだが 変更する場合もあるので電話すると確実ですよ)


シザーハンズ・ファミリーが大好きな喫茶店。。。
コーヒーが美味しいのは勿論だが 食事もすご〜っく美味しいし ボリューム満点!! 
 喫茶店と言うより「洋食屋」と言った方が良いような気がするのだが。。。
小上がりもあるから 小さなお子さんがいるファミリーや大勢での会食にもgoodです


当然 町の人には有名店だが まだ行った事がないという人は 「絶対に行ってみて欲しい お店です!!」


「えるぴす」のマスター 兼 シェフ

普段はひょうきんなマスターも フライパン・包丁を握らすと眼つきが変わり「スーパー・シェフ」に変貌するのであった!!!
当然 腕前も一流ホテルのコック(栄養士の資格も持っているのだぁ〜)をしていただけに きっと満足していただけるだろう!


ついでに 僕が知る限りのマスターのプチ・プロフィールを。。。
根っからのアウト・ドア派 「Fishing」「登山」。。。
もちろん「Fishing」は僕の師匠でもあるが 仕事が忙しい為か最近は釣行日数がめっきり減り 師匠の本領を発揮する機会がないようである
ペンを持たせれば すらすらと簡単に絵を書いてしまう特技も。。。

「義理人情に厚い」
ひょうきんなマスターと 「いつも笑顔で優しい」素敵なママが 皆さんのお越しをお待ちしています   
よ・ろ・し・く。。。 



日替わり洋定食
このボリュームで なんと1,000円!!

人気のチキンドリア
「えるぴす」のドリアが美味しいのは有名だよね!!



僕が大好きなナポリ
メニューは豊富だから 迷っちゃうかもね!?

雑誌に漫画がいっぱい。。。
漫画好きには たまらないかも。。。


back